青いポリタンク⤵

5/7
1032人が本棚に入れています
本棚に追加
/346ページ
旦那 『もしもし?』 私 『灯油入れたぜ💨』 旦那 『るびたんよかったねぇ…。仕事してるからまた後でね💦』 私 『それが、ホースに灯油が溜まって戻らないんだよね…』 旦那 『だから戻せばいいんだって💢忙しいんだよ、るびたん😠』 ガチャッ‼ 切られた😢 試してみるか…。 あーして、こーして…。 わからない。 こーかな、あーかな…。 パニック💦 スイッチON➰ ドバーッ、ドバババーッ。 大量の灯油がベランダに流れた😱 スイッチOFF➰ ますますパニック💦 またまた迷わず旦那に電話📲
/346ページ

最初のコメントを投稿しよう!