草林町怪奇現象

13/17
2111人が本棚に入れています
本棚に追加
/188ページ
「有意義な買い物だったわ」 「また先を越された~」 「強いわよ、本当に…」 「こ、こんなに激しいなんて…」 「お疲れ様。取りあえずその格好を直した方が良いわよ?」 私がそう言うと3人は慌ててトイレに走って行った。 「元気ね、3人とも」 「恵先輩は何ともないんですね」 「ええ。慣れてるからね。そうそう。桜花ちゃんにこれ」 「これって?」 「あなたの分。私からのお年玉」 「そんな! こんなの貰えないです!」 「いいのいいの。昨日のお礼だから」 「でも…この格好はいつまでなるか…」 「強く願えばいい。私のお婆ちゃんが昔そう言っていたわ」
/188ページ

最初のコメントを投稿しよう!