はじまりの予感

2/2
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
これはあなたの学校でも起こるかもしれない物語         「へーここが今日から通う学校かぁ」     あたしは咲坂麻那(サキサカマナ)、このはなしの主人公。 親の事情でこの学校に転入してきたの   「えーとまずは職員室…と…」 きょろきょろ   「すいませーん職員室はどこに…」     ビクッ     「? あの…」 「あ…はい職員室でしたね」 この子は里見智子(サトミトモコ)私の唯一の親友。    「──え……転入生?」 「そうなのっお父さんの転勤が急に決まって」 「ねっ2年1組ってどんなクラスか知ってる?」 「え…」 「う…うん…いい…クラスだと思うよ…わたしも2年1組なんだ…」 「ほんと!?よかった~!!」 ──楽しい学校生活を送れそう!!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!