嫁VS姑 論争

18/54
4465人が本棚に入れています
本棚に追加
/85ページ
  オカアサマ「これなんかどうかしら?」 ‥わぁ 大きなティアラ☆ 結婚式用だろ、これ レイ「素敵ですわね」 ウフフと笑って言う。 トン お義母さまが私の頭の上にティアラを乗せ は? オカアサマ「まぁ、ステキ!!これも買いましょう!!」 感動したように言ってくる。 …ふざけてるのかしら? ここまでくるとそう思えてくるわ お義母さまをじっと観察すると 目をキラキラとさせて瞳の奥が真剣で‥ わぁ… 大マジだわ、この人‥ レイ「お義母さま。こちらは結婚式用だと思いますわ。だからこれはちょっと‥」 「普段、パーティーなどでお付けになるお客様もいますよ」 店員がニコニコ顔で言ってきた。 …よけいなこと言わないでよ! オカアサマ「これもいただくわ」 カードで支払いをすませようとするお義母さま。 レイ「ちょっ!お義母さま!」 オカアサマ「麗さん次行くわよ~!」 ウィーン 言うとすぐに店を出てしまった。 そんなこんなで 家のリビングのソファーでぐったりしている麗。 …結局、ネイルサロンも大森会長との食事もキャンセルしてしまったわ 疲れた… ダラリとソファーに寝そべった。 そこへ ガチャ レイ「…お帰りなさい」 ヤマト「‥…ただいま」 倭人が帰ってきた。 ヤマト「‥ババくせ」 私の姿を見て言ってくる。 レイ「あんたの母親とず~と買物してたからこうなってるのよ!」 ヤマト「ああ‥…だから断ってもいいって言ったんだよ」 は? 起き上がり、倭人を見ると ヤマト「あの人は強引に人を連れ回す人なんだよ。そういう性格してんの。‥あ、これ今日の分の仕事。中のデータを処理してまとめとけ」 テーブルにUSBメモリーを置く倭人。 置くとすぐに自分の部屋に入ってしまった。 は? こんなに疲れてるのに仕事の手伝いしろって!? なんて人使い荒いの! なんて人を振り回すの! 杉崎親子め!! んふふふ‥ 体にムチ打つ思いで仕事の手伝いをやり また眠れないと言う倭人に今度はココアを作って飲ませ やっと倭人の部屋が静かになった頃 …カ‥チャ‥ 倭人の部屋に忍び込む私がいた。 ふふん 倭人で遊んでストレス発散してやるわ  
/85ページ

最初のコメントを投稿しよう!