別れ

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
別れってこんなに 辛かったっけな~…。 今思い返せばいろんな事 があったな~…。 希美『あ~いッ!!☆』 いきなり飛びついてきた のは希美。私の親友だけど 高校からは離ればなれになっ てしまう。 あい「うわッ!!ちょ…なにすんのさ!!!??びっくりしたぢゃんか!!!!」 希美『な~に寂しそうな顔してんのッ?☆』 希美が笑顔で問いかけてくる。 あい「だってさ~明日でみんなバラバラになっちゃうんだよ??寂しいぢゃん…」 そう明日は卒業式。 春休みが明ければもうみんな高校生だ。 希美『そっか。希美も同じこと考えてた☆。でもあいとはちょっと違うかな♪』 なになに?!ちょーきになるんですけど?! あい「な…なにが違うのよ??」 希美『やっぱ教えなあ~いッ♪』 あい「なによそれ~!!ずるいよ!!教えてよ~!!」 希美『や~だ~ねえ~☆』 あい「あっ!!逃げた!!まて~!!!!!」 そんな毎日が続くとばっかり思ってた…。 今は…。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!