男子校

4/26
2028人が本棚に入れています
本棚に追加
/279ページ
「な、何それ……。ってかなんでお母さんが男子校に行ってるのよ?」 「だってママ、頭良かったし顔も良かったからお金の力でちょっと…ね♪」 怖っ;; って…私も明日からその怖い事をするのよね…。 あ、言い忘れてたけど私の家は超お金持ち。 今までいろんな人に会ったなぁ~…総理大臣とか天皇夫妻とか… いろいろいすぎだぁ… 「ママ、モテモテでさぁ~☆」 懐かしがりながらパパが言う。 「なに言ってるのよ~!パパの方がモテてたわ~♪」 ………待てよ…お母さんはまだ分かるけど…この馬鹿そうなお父さんが…結崎学園を…入学、卒業した…と??? ありえないっ!! 顔はまぁ、売れてる俳優にいそうな顔してるけど…頭は…いいの?? ん〰… 「雪…失礼だよぅ…」 悩んでいるとお父さんが涙目になっていた。 「どうしたの??」 「雪…さっきからずっと声に出してたよ…」 え;嘘…気付かなかった…。 .
/279ページ

最初のコメントを投稿しよう!