“魔術”

1/5
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ

“魔術”

 これが心ある者の目に止まる事を願う。 12/3  私達はこんなものを発明するべきではなかったのだ。  “歪み”。  それを発明して2年になった今日。私は気付いてしまった。世界各地でうごめいているアレに。  全て私のせいだ。神の領域、即ち生死を司るなどと。そんな冒涜的な実験をしたせいでアレは生まれた。  最後に、アレについて少しでも情報を記しておこうと思う。  アレの名は模倣神獣(クリーチャー)。由来は至極簡単だ。クリーチャーは生物を食って進化する。その時クリーチャーがとる姿が神話の獣の姿に酷似しているためである。  もう一つ。クリーチャーの倒し方だが、アレは死なない。アレは“歪み”の反存在、つまり、魔術によってのみ、アレは消せるのだ。  頼む。私には力がない。誰かクリーチャーを、私の生んだ化物を消してくれ。 レンチオ=Y=リオヌルド ―レンチオの日記より抜粋―
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!