異世界の国王

7/8
1916人が本棚に入れています
本棚に追加
/500ページ
『なんだ、この世界の使用人は!? 躾がまるでなっていない・・・ん、なんだ?』 「これ、本物なのか?」  去っていく店員に悪態をつきながら、男は金の延べ棒をポケットにしまおうとしたが、敬太の視線に思わず手が止まる。  敬太は金の延べ棒を触りながら、顔を上げて男に尋ねる。 『む、そうか。始めからそうすれば良かったのだったな』  敬太の表情をどう捉えたのか、男は笑いながら指を鳴らす。すると、男と敬太以外の全てのものがグニャリ、と渦を巻くように変形していく。 「な、なんだ!!?」 『落ち着け、すぐに終わる』  敬太は目の前に起こっている現象が理解できずに、思わず椅子だった物から立ち上がるが、男はゆっくりと立ち上がり敬太を落ち着かせる。  敬太は大人しくその言葉に従い、黙って変形していく周りを呆然と眺めた。
/500ページ

最初のコメントを投稿しよう!