- 桃太郎 -

8/9
1772人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「やぁんっ…あっ… ――そんなにっ…     食べたらっ…   あっ…あんっ… 無くなっちゃうっ…!」 「全て喰らい尽くしてくれよう」 「あんっ…あっ…   ――やぁっ、んっ」 「こんなに柔らかく、 甘い桃は食べた事がない」 「…んっ…ぁんっ、   ――…っ本当に…?  全部食べても   イイって言ったら、  あっ…あぁんっ…! ――鬼魅の全てを私にくれる…?」   「約束しよう」 美しく冷たい笑みを浮かべた鬼魅は、いよいよ全てを喰らい尽くそうと、熟れた桃に金棒を突き刺して、一層柔らかい中身を掻き回しました。 「だめっ…あっ…   そんなっ…あっ… ――激しっ…あぁんっ」 掻き回される度に、桃の中身はぐちゅぐちゅと濡れた音を立てます。 「あっ…いぃっ…もぅっ …出ちゃうっ…んあぁ!」 「我の全てをお前にくれてやる!」 鬼魅の熱い猛りによって、桃はすっかり溶かされてしまい、桃太郎は甘美な熱に酔いしれました。 .
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!