足跡

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

足跡

光り輝くこの世界に僕の影はあるのかなぁ? 「今、僕は何をしているの?」 自分の胸に問いかける 誰かの足跡をなぞったり、誰かの足音に怯えたりしてきた ふと後ろを振り返ったら 自分の証なんて、もうどこにも無いんだ このモノクロの世界には果てない闇が広がっている それでもその中から自分なりの光探して また一歩づつ歩んでいくんだよ 夢や希望を追いかけて手にした物はただのガラクタ 思ってた物とは掛け離れていてそこに立ちすくむ 誰が見てもそのガラクタは決してキレイとは言えないけど 今までの足跡が刻んであってすごく光って見えるよ 太陽に沿って歩いていって終わらないを形にしていって 永遠に続くこの旅教科書を見てもわかんない 僕の心に色をつけ足していくんだよ 僕の心を色づけてくんだよ
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!