壊心

1/50
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/195ページ

壊心

手術から1ヶ月・・・ 智佳の体に変化が訪れた。   動く度に下腹部に痛みが走る。 しかも、その痛みは日に日に強くなり、月経が始まった。   手術のせぃかな・・・   月経が終わり、痛みも消ぇた。   来月も痛むょうなら・・・病院に行かなきゃ駄目かな・・・。   でも、もぅ二度と婦人科に行きたくなぃ気持ちが強ぃ智佳。   誰にも相談出来ずに居た。   ぃつものよぅに出勤して ぃつものよぅに帰宅 征二の部屋に行き抱かれて帰る   変わらなぃ   変わったのは智佳の気持ちだけ?   ぃや、智佳の体だけ・・・   征二の部屋に行った帰り道 ぃつもと変わらず征二の車の助手席に座ってた。   「智佳。結婚しょぅ。」   『ぇ?』   「ぇ?じゃなくて・・・結婚しよぅ♪責任取るみたぃに思われるのがイヤだったから、言うのが遅くなっちゃったけど。俺じゃイヤか?」   傷物になった気持ちがぁった智佳。   誰も結婚してくれなぃと思ってたから、ぃつか征二とも別れるのかもって思ってた。   『ぃやじゃなぃけど・・・』   「けど?」   『智佳でぃぃの?』   「智佳がぃぃ。」   『ぁりがとぅ♪』   「ぁ!もっと、場所を考えてプロポーズすれば良かったな!!」   『もぅ遅ぃし♪』   「俺が守るょ。」   『はぃ。』     次の日、ぉ互いの両親に報告をする事にした。   次の日の朝   『ぉかん!結婚する事にしたょ。』   「そっか♪まぁ当然でしょ!傷物にしたんだから。」   傷物・・・   智佳と同じ事を思ってたんだ・・・   でも、降ろせって最初に言ったのは・・・ぉかん。   複雑な心境。   でも、反対もされなかったし、当然、母から父に話してokが出た。   ぁとは征二の両親・・・
/195ページ

最初のコメントを投稿しよう!