節分(灰銀と異端)

2/2
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
(*▼∀`)ノ{もうすぐ節分だNE☆お休みだ☆) (ヽ`_ゝ´){なんでやねん。その日は朝から仕事詰めやで) ξ-◇-ξ{…もうすぐ節分やね) (ヽ´_ゝ`){いや…だからその日は…) ξ-□-ξ{世は節分やね) (ヽ´ゝ`){……節分はお休みですね)← (*●∀●){節分なんて関係あらへんからなー。久しぶりにゆっくり寝て休むかー。) (ヽ´дゝ`){節分関係無い言うたでこの殿ー(泣) (*´∀`){せっかくやから皆で節分やろうやー) ξ-∀-ξ{赤鬼(堕威)に青鬼(敏弥)もおるし)ニヤリ Σ(▼◇`;)Σ(´◇`;) (*●∀●)b+{おー心夜ナイスアイディア!!) ξ-∀-ξ+ (ヽ´∀ゝ`){鬼と言えば流鬼くんもメンバーに毎年弄られてそうやなー) (●◇●){………流鬼) (*▼∀`){…京くん?どうしたの?) (*●∀●){薫くん薫くん!!節分は流鬼んとこ行ってくるわ!!) (ヽ;´∀ゝ`){え、なんやいきなり) (*●∀●)b+{鬼退治してくる!!!)輝 (>3<)=3{へっぷし!!) 玲「なんだ流鬼風邪かー?」 流「……なんか悪寒が…??;;」 節分の朝殿と赤鬼&青鬼が攻めてきて悪寒の意味に気付く憐れな小鬼ww END
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!