過ぎ行く季節と歩みよる季節

4/4
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/62ページ
梅田から色々回って今は何処😱💧自分の居場所が判らないのって私くらいなんじゃない😓OPAがある‥私、ここまで歩いたんだ💦買い物して袋いっぱいだ😖これぞ今の大人買い😉⤴ちゃうちゃう✋単なる気晴らし‥買い物でもしてないと待てないよ⤵無六にmailしてからかれこれ、七時間くらいたつんだよ!普通だったら何か連絡があるんよ😓なのに連絡なし💦ってか😒待つ私ってすごいかも〓😏連絡ないって事は何かあった?😣そうだっ(😵電話しよう!) (ようやっと電話に気付いた私‥私はスッゴイ鈍くさい!しかも天然と言われている。無六には😒養殖じゃなくて良かったなぁ😏とまで言われた😣) DoCoMo『トゥルルルル-‥お掛けになった電話番号は現在使われておりません、お確かめの上もう一度お掛け直し下さい。』 えっ😵なんで?😓私はもう一度掛けて見る。けれど、何度掛けても同じ‥大阪の街をドコをどう歩いたのかわからない😣重い荷物を持ち、途中ホストの兄ちゃんに捕まり😒ホストクラブで今夜俺とどう?😓って💧おいおい💦表情をよく見ろよ😓(スルーだ💧) 何分か前までの私なら一度くらいは経験⤴ってノリで行ってかもしれないが😓今はそんな気力もない😔だって😓私にとってのエネルギーは無六了なんだんだ😔(電話が通じなくなり始めてしる自分の気持ち) 無六‥😔虚しくなる💦心が痛い💦 そんな時はオーナーだな😓思いながら足はオーナーのお店に向かってた😔お店の前に着いた💧ボッ-と考えてた💡凄い距離歩いたよねなぁ😓梅田~OPA~北新地💧凄いって程でもないっか😒お店から誰か出てくる💦オーナーだ‥
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!