生きる理由✋

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
その昔、と言っても10年前くらいは、なんで産まれてきたんだろう?って思ってた。 親に怒られる度に思ってたし、学校で怒られる度に思ってた。 思春期だったからってのもあるけど、ほぼ毎日何故産まれて来たのか?何の為に存在してるのか?そんな事ばかりだった。 そんな俺も次第に気付いてきた。 自分が存在してる意味を考えるより、自分の存在意義を見つけよう。出会えて良かったと思える人になろう。って。 産まれて来た理由とか何の為に存在してるとか、はっきり言って小さいし、親に失礼な気がする。 だから俺は、友達でも仕事でも恋人でも何でもいいから自分色を出したい。 はっきり言って意味とか無いと思うし、無いからこそ生きる意味、自分の存在してる意味を作るんじゃないかな? って思う😃 産まれて来たんだから、自分なりに人生楽しみましょう✋
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!