沢山の想い

24/40
772人が本棚に入れています
本棚に追加
/704ページ
サラッと受け答えしたら、先輩の機嫌が少し斜め向いた。 「りーーなぁぁぁーー!!」 「えーー、だってーぇぇぇ。絶対無理ですよーー。確かにセンスが光ってるし、うちも欲しいとこですけど・・・。先輩が押してあかんかったさゆりですよ?」 「うん。」 「他の子だって、皆、帰宅部万歳の子ばっかなんですから」 「・・・・・・あの子ら全員・・・勿体な過ぎるわーー!!!何で原石の欠片をミスミス捨てなあかんのやぁぁ!!!」 先輩、夜の道で発狂。 「お、落ち着いて下さい」 「あかん・・・私、許されへん・・・。どうにかならんか!」 「無理っす無理っす。まず、今は坂口先輩の登竜門が開かないです」 「チッ。あの頑固オヤジめ!」 納得してくれた。 放課後は、迫田先輩の相手。 学校では朝練だけ参加してたリナは、こっちでは坂口先輩の相手と、中々大変だった。 「そっちどうよ?」 「今回ばかりは先輩にも何も言えないですよ」 「分かってるって。しっかり出来てるかどうかだけ。こっちにも色々事情があるし、メンバーの事もあるから」 「とりあえず、順調に仕上がってますよ」
/704ページ

最初のコメントを投稿しよう!