私の人生波乱万丈❗⁉

8/12
1241人が本棚に入れています
本棚に追加
/132ページ
裕「丁度良かったじゃん・・・。今、彼氏居ないんでしょ?」 私はスッゴク気にしてるのに~! 因みに「私の年齢」=「彼氏いない歴」だから、もっと気にしてるのに~~~~! 翼「ヒドイッ・・・・。」 裕「まあまあ。私もそうだから・・・。」 そうでした。 翼「裕華は好きな人とか居ないの?」 裕「・・・・・・///」 顔が真っ赤・・・。ってことは・・・ 翼「居るんだ・・・。誰誰?」 裕「言えましぇん・・・///」 あはは・・・。可愛い♪ 翼「まあ。その可愛さに免じて許してあげましょう!!」 裕「そういう翼はどうなのよっ!」 そういえば一度も人を好きになった事がない。 青春出来てるのか私っ! 翼「さあ。どうだろうね~☆」 裕「何それっ・・・・。」
/132ページ

最初のコメントを投稿しよう!