カエル放送、開始

2/9
1630人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
皆さんこんばんは(^-^) けろぴょんです。 まず、書籍化お祝いコメント、沢山ありがとうございました。 まさか、こんなに沢山頂けるとは思っていなかったので、すごく嬉しかったです。 コメントの中に、ご飯はパン耳や牛丼じゃないんですか?とかもあって面白かったです(笑) そして、この良作検索機能。 実は支店が沢山あるんです(^-^) ちなみに天秤の館の著者、砂蘇利さんが本店を経営?しておられます。 この雑誌のタグの、本店支店で他の支店や、本店に行けますので、是非そちらもご覧ください。 私もやってみたい! そう思った方、砂蘇利さんのクリエイターニュースへどうぞヾ(^▽^)ノ
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!