【第1話】 俺は怪人Baby-X

1/1
107人が本棚に入れています
本棚に追加
/191ページ

【第1話】 俺は怪人Baby-X

【作者あいさつ】 本書「怪人Baby-X」を読んでくださり、誠に、誠に、藤田まことにありがとうございますぅうあああ❗❗ 一応オイラの名前覚えといてください(笑) 私は本書の作者でございます、 Shota.56(ショウタドットコム)と申しまする。 知らない方ははじめましてです❗ 今書いたのが序章でして、エクセル=ジョーと主人公・甲斐河優輔の自己紹介的なものと、エクセル=ジョーと優輔くんとの出会い、そしてポリとの追いかけっこ(笑)など、いろいろ書きました。 ニュースでも書きましたがオイラは他の人が分かりやすく読めるように日本語を考えて執筆しております。 順序バラバラやないかとか支離滅裂じゃねーかボケナスとか誤字脱字だらけだろーがこのタコとかの愛ゆえに批判は伝言板か日記コメントかレビューにてしていただけたら幸いです。 また、応援のコメントやレビューしていただけると、泣いて喜びます。 その時はメッチャ✨力✨になります❗❗✊ クリエイター魂も 〓燃えあがります ❗❗〓 ただし、叩き・誹謗中傷はおやめくだしあ>< 故障の原因になりますorz← また、本文の見方ですが基本的にはほとんど活字を、一部絵文字を使用しております。絵文字についてですが、あれは表現上の都合なんで申し訳ございません。(先程確認したらOWみたいなのがありました。謹んで深くお詫び申し上げます(土下座)。修正しますゆえ) それでは本書「怪人Baby-X」をお楽しみください❗❗m(_ _)m 以上です❗❗ ☆Shota.56(ショウタドットコム)☆ 【追伸(某氏より)】 あー、雲雀綾(ヒバリリョウ)だ。「Hungly Crazy Dogs」もついでに見ろよー。続き書かないで何やってんだよこのボケ作者www ↑更新停止ですみませんorz
/191ページ

最初のコメントを投稿しよう!