あなたゎ

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

あなたゎ

あなたを好きな気持ち 愛してる気持ち どうしても伝えきれない。 好きだ 愛してる こんな言葉だけでゎ わたしの気持ち伝えきれないよ 愛してる以上で だけど、言葉が みつからない。 その人に どう想いを伝えたらぃぃのか 好きだ、愛してる って言葉ゎ 誰でも 言える。 あなたにゎ結婚したい人いますか 結婚してください って言葉だけで相手ゎ 満足しますか わたしにゎ 満足できないです 何かしら、 相手を 試してしまう。 試してだめだよ👊 わかっていますが どれほどなのかためしたくなる
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!