ありがとう。

6/7
前へ
/75ページ
次へ
  最後にその友達は 「頑張れ」って言ってくれた。 その一言であたしは何かが変わった気がした。 そっか…。 あたしが欲しかったのは「頑張れ」って言葉だったんだ…! 失恋してあたしはひとりぼっちになった気がして寂しかった。 自分でも分からない気持ちを友達にも話せなくて ひとりで悩んでた。 いっぱい泣いて落ち着いても 答えは出てくれなくて 深い疑問が残ったままだった…。 これからもずっとひとりで悩んでいくの…? あたしは前に進みたいのにどうしたらいいの…? 暗闇の中光が見えかけているのに その光には手が届きそうで届かない。 そんなところで迷ってるあたしにかけてくれた言葉。 「頑張れ」 この言葉を聞いてあたしはひとりなんかじゃない。 ひとりで頑張らなくてもいいんだ。 背中を押してくれる人がいた。 勇気づけてくれる人がいた。 光に近付けてくれる人がいた。
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3153人が本棚に入れています
本棚に追加