-願いの条件-

8/10
211人が本棚に入れています
本棚に追加
/300ページ
俺の頭が真っ白になってる間に、どうやら部屋の掃除は済んだようだ。 押し入れにしまっておいた布団一式を取り出し、床に敷いていく。 「じゃあ、あなたが床に寝てくださいね」 「はぁ?」 何を勝手に決めているんだコイツは… 「女の子に床で寝ろって言うんですか?」 さっきは若くないとか言ってたのに、こういう時だけ女の特権使いやがって… 仕方ない、ここはビシッと文句を言ってやるか。 「ダメ……ですか?」 「どうぞ、ベッドでお休みくださいませ」 うん、言えなかった。 潤んだ瞳で言われたら何も言えねぇよ… 「さすが和樹さん、優しいですね」 ニコッと笑いながら言ってきた。 これが普通の女の子なら、どんだけ嬉しい事か… 「ところで、お腹空いたんですけど…」 さっき食べてたよね? 君の胃袋はブラックホールですか? 「和樹さ~ん、何か作ってくださ~い」 「あのねぇ、俺だって腹が……あぁ!!」 俺は思い出した。 この精霊が出てくる直前にカップラーメンを作っていた事を… 急いでテーブルの上に置いてあるカップラーメンを手に取り、中身を確認した。 ……うん、汁が無いです。
/300ページ

最初のコメントを投稿しよう!