かぼちゃりんご

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

かぼちゃりんご

 すごく簡単で可愛い小鉢になります。  南瓜って買いづらいイメージがある、固くて調理しづらそうだし、四分の一でもまだ女の子の独り暮らしには大きい。林檎だって、嗜好品な気がしてしまうから私は滅多に買えない。  でも、南瓜はレンジで火を通しちゃって、つぶしたのを小分け冷凍、林檎は半分をおやつやデザート、残りをお食事って思えば買えるかな。  見るからに健康そうな色の南瓜と、ビタミン入ってそーっていう林檎の組み合わせは、なんか栄養とった気分です。  こっそり友人にもウケが良いからちまちま作ってるんだけど、簡単だからお気に入りで、オススメです。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!