UFO

4/8
93644人が本棚に入れています
本棚に追加
/606ページ
私「いやっ!違います!UFOてアレです、食べるやつです!焼きそばの!」 私は焦って否定した。 先生「焼きそばにユーフォーっていうのがあるの?」 知 ら な い の か。 秋子ですらUFO食べる時 「お湯早めにきって麺かためのからしマヨ入れて」 と細かい注文つけてくるのに。 私「あの~…アレですよ、カップラーメンの焼きそばバージョンみたいな」 先生「へぇ~…そんなのあるのね~」 私「それに生卵まぜて食べたんです」 先生「何?そういう食べ方が流行ってんの?」 私「どうですかね……」 改めて流行ってるのかと聞かれると、生卵をまぜて食べてた行為がなんだか恥ずかしくなった。 私、華の女子高生なのに!(関係ない)
/606ページ

最初のコメントを投稿しよう!