*誘拐

4/10
776人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
「……っ!」  目を覚まし、私はびっくりした。そこは見覚えのない場所で、ある家の一室っぽかった。ベッド、クローゼット、棚、カーテンのかかった窓。ぱっと見て寝室かなって思う。私はベッドの上に寝かされていた。 (けっこうふかふかー♪)  ベッドの感触が気持ちよくってもふもふと遊んでいた。 ガチャリ  突然ドアが開く。私は反射的に音の方を見た。 「おっ!目ぇ覚めてんじゃんっ」  そう言いながら入ってきたのは男の子だった。髪は男にしては長めの今の私と同じくらいの長さ。色素が薄いのか光に透けてるわけではないのに茶色っぽかった。私がちっちゃいせいもあるんだろうけど、すごく長身に見える。大学生くらいかなーと予測。 「あっ。おはようですっ。ベッドふかふかで寝心地良かったですー♪」  私がそう言うと男の子は何か驚いてるみたいで、目がぱちって開いた。 「……お前、呑気だな。怖くねぇの?」 「へっ?」 「………もしかして状況解ってない?」  男の子はやや困ったような呆れたような表情で私に聞く。
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!