手始めに……∑ん?手始め?? そういう事を思うのもまた日常。

1/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/484ページ

手始めに……∑ん?手始め?? そういう事を思うのもまた日常。

はいっ!! 冒頭の文にも引かず、 ↑ ぃや、引くようなの書くなょ……… この小説を読んで下さっている勇者達よ!! ↑ ぃや、達と呼べる程読みにきて頂けているのか………?? きっ気にしない、気にしない★★ で、だ。 まぁ、何時もの私と思わないで頂きたい………。 私が別に書いている小説から飛んできた勇者達にはとっても気をつけて頂きたいのだょ、、、。 ってか喋り方から違うがケド………。 ぃや、皆様に読んで頂きたいのですよ? 勿論……… この口調が ぐるんぐるん 変わる喋りに着いて来て下さる勇者の方々は宜しくお願いします✨👑✨ まぁ、 悪魔で………(あ、間違えた←タヒだねタヒ★ あくまで 私は私、ですから[?][?] それでは、 勇者様はお進み下さい🐱  
/484ページ

最初のコメントを投稿しよう!