人物紹介(更新あり)

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

人物紹介(更新あり)

霞 駿(かすみ すぐる) 一応主人公 ちょい暗めで口数も少ない 晃弥と仲良くなったのは昔のある事件からだった その時から駿は女性恐怖症にもなった 内心は人を第一に敬うお人好し 相田 晃弥(あいだ こうや)相田財閥の跡取り息子。あたりにはかなりモテるのだが駿といつも一緒に居るためホモ疑惑も上がって居る。だが駿が痩せていない為そんな疑惑も直ぐ冷める。 昔ある事件がきっかけで仲良くなった。 駿の事を心配しておりどうにかしたいと思って居る 加藤 渚(かとう なぎさ) 二年前に霞 駿の近所に引越ししてきた。男っぽい雰囲気で駿が女子の中で一番仲のいい女子。でもなかなかそばに入れない。居れても三分位。駿の事で悩んで居る。 萩雅 命(はぎみや みこと) 二宮 南(にのみや みな) 麻都 実(まみや みのり) この三人はクラスのお調子者達 みんなからみやみと言われている。 かなり妄想の激しい三人はあれやこれやとある事ない事言い触らす情報屋
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!