真九学園

4/7
前へ
/179ページ
次へ
シーンと静まりかえった教室で、めぐみへ視線が集められる。 メグミ「…柳田…めぐみへふっ!」 教室「クスクスクス…」 メグミ(あぁ~…最悪だ。) 大山「…柳田さんはお家の事情で引越されてきました。この辺の地理にも詳しくないので、みんな色々教えてあげて下さーい!」 メグミ(ナイス助け舟!) 教室内は一気にざわつきを取り戻し、中には笑いを堪えている人もいる。 大山「柳田さんはあの空いてる席に座ってね。」 大山は後ろの壁際の席を指差した。 メグミ「はい…」 大山「これでホームルームを終わりまーす!」 そう言うと大山は教室を出て行った。
/179ページ

最初のコメントを投稿しよう!

425人が本棚に入れています
本棚に追加