葉月

13/26
725人が本棚に入れています
本棚に追加
/356ページ
「そういえばさ、3年の時同じクラスだった中谷、結婚したんだって。しかも、出来ちゃった婚!!」 普通に会話をしてきた葉月に安堵し、その会話の内容に驚いた私は葉月と昔話をして楽しんでいた。 葉月は以前と変わらず明るくて、志狼くんのネガティブ思考に引きずられていた私には眩しかった。 ふと視線を感じて、視線を転じると志狼くんが見ていた。 「な…なに?」 かなり不気味に感じて尋ねてみると、志狼くんがモソモソと答えた。 「楽しそうですね」 そう言うとふいと顔を背けられた。 何だ、あの反抗的な態度?! 昔は……。 後でシメてやる!! 自分の心の中で決意する。
/356ページ

最初のコメントを投稿しよう!