遠き日

2/15
8606人が本棚に入れています
本棚に追加
/113ページ
「何で私なんですか?一度も話したこと無いですよね」 数時間前…平然とさも当たり前のことのように話した言葉に憤りを感じた 分かっていた 俺のことを覚えていないこと あの日のことをも覚えていないこと そして俺のことなど何一つ知らないことも… 分かっていた… お前にとっては取るに足らないことだったのかもしれない 俺にとっては始まりのあの日 全てが輝いて見えたたったの数時間過ごしただけのあの日 あの日があって今の俺がいる… 俺のことを何一つ知らないお前のことは何でも知っている… 今までどんな風に、どう生きて来たのか… 全て知っている… 忘れてしまえば良かったのかもしれない お前のように でも俺は忘れようとは思わなかった ただ…何度も思った あの日出会わなければ… そう何度も思った… それでも出会ってしまったのだ 出会ってしまった…
/113ページ

最初のコメントを投稿しよう!