出会い

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
俺は急激な睡魔に堪えられず床に倒れるようにし眠った 「ねぇ、私を殺したのはあなた?」暗闇の中から声がし真っ白な肌で長い黒髪をユラユラさせながら近寄る女 「ねぇ私を殺した?」 女は白地に赤い花を咲かせたワンピースを着ていた 「俺が人を?意味がわからない」 俺は呟き女を見た 女は俺の顔をジーっと見つめた 女の顔は整っていて美しく俺は少し恥ずかしくなり視線を下に移そうとしたとき [♪~♪~] ケータイの着信音らしき音が大きく響いた 「また会いましょう」 女がそう言った後俺は目を醒ました 「今の夢は…?」 俺が呟いたあとまだ鳴っているケータイを手に取り画面を見た [新着メール1件] 俺は面倒だと思いながらメールを読んだ
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!