会長

14/14
3552人が本棚に入れています
本棚に追加
/115ページ
「お風呂空きましたよ」 「おぉ」 ソファに座りながらテレビを見てる健に話し掛ける 眼鏡はばれたからもう置いたまま 「足、ありがとうございました。お陰でピンピンです」 「…あぁ」 無愛想ですね。 テレビ見てるからしょうがないか ―〈今日14日、夜の天気は綺麗に月の見える雲のない一夜になるでしょう。〉 月か…最近見てないなぁ 昔はよく見てたけど… あ、ここ山の中だから月とか星とかたくさん見えそうだなー… って乙女か 「風呂、行ってくる」 「はい」 そして俺は自室に帰った  
/115ページ

最初のコメントを投稿しよう!