いい声だと3割まだまし

2/2
2576人が本棚に入れています
本棚に追加
/195ページ
ある日のこと いつものようにくだらない戯れ(違うとこから見ると多分いじめ)をしていて俺は気がついた 原「……はじめっていい声だよな!」 斎「っ…はぁ!?何言ってんだ?」 きょとんとしてこちらを見ている一 ……とても具合が悪そうな青い顔をしているなんでだ? 藤「ああ!それは私も思ってたんだ」 はじめの上にまたがって蒼氷の写真をぷらぷらぶらさげている平助 ……ああ!だからはじめは具合が悪いんだな! 藤「なんだろう…すごい低いわけじゃないんだけど…若干鼻にかかる感じの」 ちなみに藤堂が敬語じゃないのは俺らが友達だから! わかる?ふれんど! 斎「……意識したことはねぇけどな」 原「あ!今の"ねぇ"の言い方めっちゃかっこいい!もっかい言って!」 斎「うっせえバカ!」
/195ページ

最初のコメントを投稿しよう!