はじまり

3/9
321人が本棚に入れています
本棚に追加
/284ページ
クロノは千年祭の会場リーネ広場に着くといろいろな出店を見て回った。 一通り見て回り、ルッカの発明品を見に行くため階段を上っていった。 階段を上り終わると… ドンッ!! 「キャッ!!」 クロノは女性と接触してしまった。 クロノは女性の元に駆け寄った。 「あ、あれ??ない…ない…!どこにいっちゃったのかしら…」 女性は何かを無くしてしまったようだ。 クロノも周囲を見て回り、女性のものらしきペンダントを拾い、女性に見せた。 「あ、それ!あぁ無くしたかと思った…見付けてくれてありがとう♪」 そのペンダントはやはり女性のものだった。 「あ、私はマール。よかったら一緒に千年祭を見て回らない?」 クロノはマールの誘いに少し戸惑ったが一緒に回ることにした。
/284ページ

最初のコメントを投稿しよう!