涙 vision

2/10
1497人が本棚に入れています
本棚に追加
/532ページ
私、祈ちゃんの前で犯されるの…!? 「い、嫌ぁ…!」 一生懸命もがくけど、男性に押さえ付けられているから逃げれない…。 「いい声あげるじゃないか。 抵抗すればするほど犯し甲斐があるんだよなぁ…!」 私は服を掴まれて、そのまま無理矢理脱がされた。 無理矢理のせいか、破れたりボタンが取れる音がした。 恥ずかしくて声が出なかった…。 そして、恥ずかしいよりも屈辱に感じた方が大きかった…。 好きな人…祈ちゃんよりも先に、しかもこんな変態にこんな形で見られるなんて…。 お願い…。 誰か… 誰か助けて…。
/532ページ

最初のコメントを投稿しよう!