男系家族〓

1/1
164人が本棚に入れています
本棚に追加
/205ページ

  男系家族〓

検診があった夜、義母から赤ちゃんの性別が男の子👤だと聞いた義父もまたガッカリしていたらしい😓 パパは男二人の兄弟(三歳下の弟が居る)。 なので、義父には男の子しかいない。 そして義父自身も男三人兄弟の長男😱 兄弟も男だけ💦 まさに男系家族❗ 男だらけの中で育ち、自分の子供も男の子だけだったので、私がニコを妊娠した時も女の子👤かな😌と楽しみにしていた💓 でも、実際はニコは男の子で😣 二人目こそは〓女の子と思っていたんだと思います💦 なかなか、思う様にはいきませんね。。 後は、パパの弟がいつか結婚し子供が出来たら、女の子である事を期待して貰いましょう✨ 因みに、私は姉妹の長女😆 赤ちゃんの性別は精子で決まるので、つまりパパ次第なので😔 恨むなら自分の体を恨んで下さい(笑) 男の子の精子しか居なかったりしてね😌
/205ページ

最初のコメントを投稿しよう!