三角関係?

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

三角関係?

そしてS子はその事で、 マメ子にまで激怒して毒を吐いたらしい。 当然フった事実を知っているマメ子は、逆ギレ。 「あんたあいつの事フッたんでしょ?」 「別にあんたとゆうクン付き合ってないぢゃん!うちらと何しようがうちらの勝手ぢゃん!」 「あんた本当はゆうクンに気があんでしょ?でも一方的にフッたのはあんたなんだから、あんたにあいつを縛る権利もなければマメ子にキレる権利もないよ!」 と、まぁ…そんな事を言ったとマメ子は俺に言ってきた。 まぁ確かに、 言っちゃぁ悪いが俺もそう思ったよ。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!