嗚呼悲劇カナ

1/5
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

嗚呼悲劇カナ

      ♪   勝ってうれしい ♪      花いちもんめ  ♪ 負けて悔しい     花いちもんめ        ♪    隣のおばさん  ちょっと来ておくれ            ♪ 鬼が怖くて  ♪      行かれない お布団かぶって ♪    ♪   ちょっと来ておくれ   お布団ぼろぼろ ♪     ♪ 行かれない       お釜かぶって ちょっと来ておくれ ♪    ♪ お釜底抜け      行かれない       ♪  あの子が欲しい  ♪   ♪  あの子じゃわからん この子が欲しい       この子じゃわからん ♪   相談しよう そうしよう   ♪           ♪      .      .      .      .         .
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!