『運命』

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

『運命』

あれから1年…… 「はぁはぁ…」 アキオは何かに追われるように凄い勢いで車の下に隠れた 「待って!」 いかにも二人組の恐いお兄さん達がキョロキョロして辺りを見渡し何かコソコソ喋っている 「くそっ!逃げ足だけは速いな!お前はあっちに行け!オレは向こうを探してみる」 二人組の男は別々の方向に走り出した アキオは恐る恐る周りを確かめゆっくりと身体を持ち上げた 「こんなんじゃ家に帰れねーよっ!」 膝に手を置き悔しそうに足を叩きその音だけが虚しく響いた プルップルッ 急な電話に驚き共にマナーモードにしてないことに恐怖を感じた 「誰だよ!こんな時にっ!」 携帯電話の画面にユメカとでいるがアキオはすぐに保留ボタンを押した 「チェツ!こんな時に電話してくるなよ!」 この一年でアキオの人生は180°変わっていた何があったのかそれは…
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!