1 青春したいぜ

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/114ページ

1 青春したいぜ

期末が終わった。 帰宅部のオレは自由だ。吉田と斎藤は野球部の部室に飛んでいった。 いいな…あいつらは。青春なんてものをしてるみたいだ。 そういえば、田中も最近野球部に入ったんだっけな。 ルーキーズの影響ってやつかぁ? そりゃあ、俺も青春したいさ。だけどなぁ…今更運動部もないよな。 玄関で靴を脱いでいると、何人かの女子のグループがキャラキャラ言いながらやってきた。 …紗智のグループだ。愛もいる。 「ヤギー! どっか行くとこあるの? まさか、真っ直ぐおウチじゃないっしょ~?」 紗智がいつもの様に、からかうような口調で声を掛けてきたが…そんなの無視だ。 「ねぇ、アタシらと一緒にカラオケでハジケない?」 「……遠慮しとく」 「ヤギって、いっつも無愛想なんだから」 紗智は苦笑いしながら、さっさと靴を履き替えると、オレを追い抜いて外へと出ていった。いつも紗智に金魚のフンのようにくっついてる、玲奈と春奈も後に続いた。 愛も――。 愛とすれちがう時…彼女の髪からシャンプーの香りがした。image=221031042.jpg
/114ページ

最初のコメントを投稿しよう!