†人生の分岐点†

7/18
3930人が本棚に入れています
本棚に追加
/213ページ
私は、彼の眠る棺を前に、ただ泣く事しかできなかった。 彼は片目を開け、その目は私をジッと見ていた。 それが私の胸に突き刺さる。 「ごめんね。遅くなってごめんなさい」 それしか言えなかった。どれだけ待っていたのだろう。謝る事しかできない私を、どう思っているのだろう。 私は、火葬場には行かず、しばらくその場に座っていた。 彼を送る曲だけが流れ続けていて、私は思い出した。彼がこの曲は好きやから覚えてて…と言っていた事を…。 [この曲やったんやぁ] 私は、適当にしか聞いていなかった為、そんな会話も忘れていたのだ。 【I'll Be Missing You】 私は、いたたまれない気持ちになり、逃げるように自宅へと帰った。 家に帰り、しばらくは納得しようとしたが、次々と甦る後悔に涙が出た。 キスの約束… 私はせずに逃げ帰った。 時計を見ると、もう火葬は終わっているだろう時間だった。 守れなかった。また後悔が押し寄せる。 彼は幸せだったのだろうか… こんな私と出逢った意味があったのだろうか… 私は本当に愛せていたのだろうか… 彼はそれを感じれていたのだろうか… 後悔ばかりが私を締め付けた。
/213ページ

最初のコメントを投稿しよう!