文化祭を楽しもう!

33/44
2834人が本棚に入れています
本棚に追加
/347ページ
何とか一個目を食べ終わった。 「よし、若葉次だ!」 「うん……」 「出来るだけ小さいのを選んでくれよ……」 「大丈夫……」 ホントに大丈夫か…… 「残り2分でぇす!」 ちっ、厚揚げに時間を使い過ぎた……急がねぇと! はやる気持ちを抑えつつ、若葉が選ぶ食材が危険なものでは無いことを願う。 「それじゃ……これで……」 若葉が選んだ2品目は…… がんもどき!! 若葉よ……なぜ、そう言った汁をたくさん含んだ物ばかり選ぶの…… 他にもあるじゃん……玉子とか…… と、鍋を見たが、入っているのは厚揚げとがんもどきしかなかった。 このやろう! 何で2種類だけなんだよ!! 「ふふ……今頃、気付いたみたいね、お兄ちゃん♪」 「このやろぉ……」 恨めしい顔をして、愛を睨むが、時すでに遅し…… 「ふぅふぅ……よし、不知火くん……あ~ん……」 いや、若葉さん……そんなちょっと、ふぅふぅしたくらいじゃ、がんもどきは冷めな…… 「うぎゃあぁあ……」 何で俺ばっかりこんな目に……
/347ページ

最初のコメントを投稿しよう!