第一章 別の世界

1/41
1290人が本棚に入れています
本棚に追加
/239ページ

第一章 別の世界

そこには一本の木があり、ざわざわっというそよ風により、一枚の木の葉が舞う。 その瞬間、一陣の風が木の葉を襲う。 だが、木の葉はそれをヒラリとかわす。 間髪入れずにもう一陣が襲い、さらにもう一陣、さらに一陣。 だけど、それら全て木の葉はヒラリとよけ、無事に地面に着地する。 「だぁーー!くそっ!!」 ドゴォーン。という地響きが鳴った。その先には、赤髪の少年が悔しそうに地団駄を踏んでいる。 少年の隣には、地響きの原因になったであろう巨大な物体?否、巨大な剣が地面に突き刺さっており、地響きだけではなく、木の葉を襲った風もまた、この巨大な剣である。 「ほっほっほ、まだまだじゃのう。クラークちゃんよ!!」 クラークと呼ばれた少年の傍らには、黒いローブで身を包んだ白髪、白髭の老人がいかにも少年をバカにするように指を差しながら、爆笑している。
/239ページ

最初のコメントを投稿しよう!