雪上断火

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

雪上断火

雪上断火 Des-ROW・組 ヒップロック3 popn music12いろは     曲がることも下がることも 悩むこともわかることも 全て曝け出して 馬鹿となりて殻壊して それで抜けるハートビート 刻むことが勇壮 一つだけの俺のものに なれるほどの自称 きっといつの時も胸を張れるような 盛りだけど探し当てた 思い付きな描写 線と線で繋ぐだけのものに 用はねぇと告げる キャンパスに乱雑に俺を呼んでいた ※君の上で踊る 俺は俺で終われてますか 違い求め過ぎて 俺は俺を曲げてますか 独り善がりの満足は 君に届きますか 君の為に俺を曲げる 俺を君は望みますか 理想だけが途絶えた後は 虚笑いが常に 理想を求め過ぎて 俺はらしさ見失ってますか 俺っぽさや俺らしさは 誰が見つけますか どれもいつの日にか それが何か気づけますか その時が来ればわかることもある いつも明日を見えるわけじゃないけど 常に己と真に向き合え 善しも悪しきも全て把握して生きる 振り向きざまに聞こえた 肉声結婚する前の名字旧姓 たぎる罵声に心の動静 この世の数はめさめさ豪勢 ※repeatimage=232509880.jpg
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!