小五ロr…

7/8
1195人が本棚に入れています
本棚に追加
/351ページ
煮豆「すごいな…温泉に来てる感じがする」 煮豆は大浴場に感動しつつ、ドアを開けた。 さとり「………………」 煮豆「………………」 ピシャ 煮豆はすぐさまドアを閉めて逃げた。 …と、思ったが腕をつかまれた。 さとりも一応妖怪なので身体能力も人以上である。 したがって、振り払うことは不可能だ。 さとりはため息をついて言った。 さとり「昼間のことに比べると、まだいい方です。 なので弾幕は使いません」 煮豆「えっ?それじゃあ…何を……」 さとり「アッパーで」 煮豆「まぁ弾幕よりかは(ry」 さとりは膝を曲げて一気に飛び上がり体を回転させながら、煮豆の顎目がけてアッパーした。 煮豆は真上に3メートル程度宙を舞い、落下したがなんとか意識は保った。 煮豆「ごめんなさい………」 さとり「分かればよろしい」 さとりは既に着替えを終え、大浴場を後にした。 そして、煮豆は気を取り直して再びドアを開けた。 ……さすがに誰もいないようだ。
/351ページ

最初のコメントを投稿しよう!