武器錬成

16/26
4869人が本棚に入れています
本棚に追加
/301ページ
「ありがとうございました……。」 ネリアはもう1度お礼を言うと、顔を上げた。 涙はもう止まっており、その顔は笑っていた。 「……うん。じゃあガルダとリースを見に行こう。二人とももう終わってるよ。」 ゼノムが微笑みそう言うと、ネリアは後ろを振り向いた。 後ろではガルダとリースとカイネルが立っていた。 皆、ネリアが泣き止むのを待ってくれていたのだ。 ネリアは先程までの自分を見られていたと気付き、恥ずかしくなる。 「……どうしたの?」 ゼノムがネリアの顔を覗き込む。 「な、なんでもないです。」 ネリアは顔を真っ赤にしながら首を横に振る。 「……そっか。じゃあ行こう。」 ゼノムはネリアの手を掴むと三人のもとへ走っていった。 ネリアは走りながら、俯いていた。
/301ページ

最初のコメントを投稿しよう!