未来へ

35/503
8455人が本棚に入れています
本棚に追加
/1155ページ
暫く遊んだ後、 「そろそろ帰ろうか」 「そうだな」 連中と気が済むまで遊んだ瞬の表情は、満足げな顔をしていた。 薙はお土産コーナーで、 「瞬。風船何色がいい?」 瞬は色とりどりの風船を眺めた後、俺の顔を見た。 「好きな色選んでいいんだよ」 「うんと、う、うん…あお」 「青色か」 それを聞いた薙は、青色の風船を手に取る。 それを見ていた和沙は、 「いいなー。俺も欲しい。薙さん俺にも買って下さい」 「えー。お前は自分で買えるだろう」 「いいじゃないですか」 子供のように甘える和沙を見て歩夢までもが、 「薙、買って!!」 「お前もか」 「いいじゃん。みんなでお揃いにしようよ」 「自分達で買え。俺は瞬にだけ買う」 膨れ面をしている二人を見て、 「全員好きなの選べ。俺が買ってやるよ」 それを聞いた連中は、瞬より大喜びする。 薙が瞬に買ってあげようとしていたのは、インサイダーバルーンという風船の中に色のついたハート型の風船が入っている物。 各々が好きな色を選んだ所で、俺から全員にプレゼントした。 それを見た瞬は、 「みんな、いっしょねー」 そう言って、足をバタバタさせ喜んだ。
/1155ページ

最初のコメントを投稿しよう!