輝雷VS優姫

13/13
2279人が本棚に入れています
本棚に追加
/170ページ
心曖「喧嘩するほど 仲が良いって言うけどな?」 「「そんなことわざ 誰が簡単に信じるんだよ。」」 優姫「またハモった…;;」 輝雷「お前ら実は 仲良いんじゃねぇの?」 輝雷がそう言うと二人の 動きが止まった。 ………………? 降「そ、そんなわけ…」 奈緒「ね、ねぇだろ!?」 二人とも少しどもっている。 優姫「なぁ…もしかして 降と奈緒って知り合い なのか?」 未来「え!?そうなの?」 心曖「聞いたことねぇぞ!?」 輝雷「奈緒。そうなのか?」 すると降と奈緒は 息ピッタリにため息をついた 降「コイツは…俺の親父の 弟の息子なんだ…」 奈緒「遠回しすぎる。ボケ」 優姫「つ…つまり…」  俺の親父の弟の息子なんだ       ∥    親父の弟の息子       ∥    叔父さんの息子       ∥      従兄弟 「「「「「はあぁああぁあ!!??」」」」」 降と奈緒が…従兄弟!!??        
/170ページ

最初のコメントを投稿しよう!