非公開日記

2/21
102人が本棚に入れています
本棚に追加
/179ページ
  (08.09) こんばんわん・つー、 ∞笑顔+゚ですけども! 昨日、前回強制を受けた時に 友達からつくってもらった サイトを弄ってたんですけど‥ 機械に弱いのか、 自信がないのか(何にだよ 結局、ぐだぐだに なってました‥↓↓↓ いやー‥今、凄いらしいですね、強制の波が。 弱い∞笑顔+゚はすぐ、その波に飲み込まれてしまった訳ですけども。(そうですね 考えた末、とりあえず、サイトもちょくちょく利用しつつ、 本拠地はモバでやってみようと。 次、非公開くらいましたら、 完全、サイトに移転してみようかなー‥って。(意志が弱い つまり、新・短編小説、 公開計画開始です!(え←  
/179ページ

最初のコメントを投稿しよう!