出会い

1/8
342人が本棚に入れています
本棚に追加
/557ページ

出会い

相田さくらのイベントが 終わると 親衛隊のお兄ちゃんたちが 隊員募集 を 始めた 恵梨が 顔を知られてしまったからか さっきの 『にらめっこゲーム』に出た お兄ちゃん と あと一人の お兄ちゃんが 恵梨たちの 目の前に やって来た 『ねぇ 一緒に 相田さくら を 応援しない?』 『アタシ 相田さくらのファンでは ないんだよね・・・』 と 意地悪そうに 恵梨が 言う 『そう そう アタシ 菊田花子 の ファンなの』 と 言う美雪 すると にらめっこ兄ちゃんが 『キミは 女性アイドルだったら 誰が好きなの?』 『え? 岡田はるこ 』 『まぢで? 実は オレ 岡田はるこ の 親衛隊長 なんだよね あー 偶然 偶然』 と 恵梨に 水色の紙を 渡した 『 岡田はるこ 親衛隊 支部長 古石 篤生 』 『ね?』 と 恵梨の 顔を 覗き込む 『え?』 ドッキン と した 一瞬、焦った・・・ すぐに 隣の 美雪に 助けを求めようとした・・・ が 美雪は 先ほどのお兄ちゃんに 連れて行かれたようだ 『はぁ・・・ 美雪は・・・』
/557ページ

最初のコメントを投稿しよう!