その1

2/18
363人が本棚に入れています
本棚に追加
/270ページ
『ルイージの主役をぶっつぶせ!のコーナー』 「はい、陰気なタイトルコールで始まりました新コーナー“主役をぶっつぶせ!”でございまっす。私司会のルイージと申します。よろしくお願いします~」 ワー!パフパフ ルイージ 「あー、ちなみに今のは音響さんの仕業ですので本当の歓声とかではありません。観客なんて一人もいませんのであしからず」 ルイージ 「…さて、このコーナーは毎回ゲストの方に来ていただいてトークテーマを元に色々おしゃべりしようというシンプルかつ明解なコーナーでっす」 ワー!パフパフ ルイージ 「はい、じゃあ早速いきましょうかね。今回のゲストはこちらの方でーす」 パチパチパチ! 「あ、どーもこんにちは」 ルイージ 「ようこそお越しくださいました~そちらの席におすわり下さ~い」 「あ、はい失礼します」 ルイージ 「と、いうことで今回のゲストはライチュウさんでーす」 ライチュウ 「よろしくお願いします」
/270ページ

最初のコメントを投稿しよう!